16313803653062

16313803792193

16313805354710

はじめは俳優としての
レスリー・チャンの魅力にハマった。
役によって全く違う魅惑的な彼に、
翻弄された。

そして歌手としてのレスリー・チャンは
更に魅力的で奥が深い。
ちょっと水たまりに足を入れたかと
思ったら、そこは川になり広い海へ、
深海へと続いていた。
ボーカリストとして、
クリエイターとして
表現者として、
レスリー・チャンは果てしない。
曲ごとに違う歌い方で、異世界へと誘う。

レスリー・チャンの好きな歌をあげようと
思ったら、沢山ありすぎるので、
次にカラオケに行ける日がきたら、
ぜひ歌いたい!という括りにしてみた。
日本カラオケのレスリーの歌は、
数が限られるのだけど。
カラオケに行ける日が早く来てほしい。

1977~86 アイドル前期
風繼續吹
戀愛交叉
MONICA
H2O
為你鍾情
不羈的風
黒色午夜
打開信箱
當年情
有誰共鳴

全賴有你


1987~90 アイドル後期
無心睡眠
在何地
想你
風再起時

1995~98 アーティスト前期

今生今世
有心人
深情相擁
タウ情
MY GOD

1999~2003 アーティスト後期
左右手
心跳呼吸正常

復帰後の歌に素晴らしいのが多いのに、
少ししかなくて、とても残念。
レスリーの動画に合わせて歌います。